大久保で働く社長のブログ

大久保で働く社長のブログとは?

このブログは広告代理店の社長である私が
あんな話やこんな話や日々思う事を赤裸々に綴ったブログです。

ビジネスからプライベートまで何でも語っちゃいます。

人気ブログランキングへ

成田空港行のリムジンバスが安くて快適。

  • Day:2013.12.20 16:30
  • Cat:旅行
最近出張で韓国に良く行くのですが
成田発ですと電車かバスかでいつも迷います。

出発時間がラッシュ時ですと電車だと荷物で迷惑かけるし…
かといってバスは高いし、混雑してたら…と思って
何気にネットサーフしてたらなんと

900円で東京や銀座からバスで成田空港に行ける!
↑クリックで詳細が分かります。

これはちょっとうれしいですね。

安い、って事は何か原因でもあるのかな?

今度レポしてみます。

うーむ。

うーむ・・・。

最近全然更新してないと思ってたら一年近くたってたのか・・・。

そろそろ記事をUPして行きますー。

